2003/1/24

That reminds me.
せっかく雪かきして綺麗にした道路に雪を捨てるな(以下自粛。
雪かきが満足にされていない道路を通るのは車に傷が付きそうだ。今日はガリガリ音を鳴らしながら走ったから傷がついたかも。冬の間はSUVの方が運転しやすくて羨ましいと思う。
雪の上を車で走ると去年の雪が降った3日あたりに、観測所に車で行こうとしたのを思い出す。途中で挫折、翌日電車で行きました。

やっぱり千と千尋は赤かった?いつもよりCM多いし、交通情報の字幕も入るし。WOWOWで放送してくれるとノーカットで見れて良いが無理だろうな。

題名の訳:それで思い出した。
今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 120分
ネットで英字新聞の記事を読んだ。
come to light=(事件などが)明るみに出る