2003/1/16

All the meeting rooms are booked.
久しぶりに携帯にスパムメールが届いた。私もアドレス・ドメイン指定受信の設定をしてるけど、docomo.ne.jpも指定してるのでたまに「なりすましたメール」が届く。
そのようなメールが届くと、暫らくの間指定したアドレスからのみ受信している。もし携帯宛てにメールを送って何も返事がないときは、このような事になっているかもしれないので誤解しないで下さい。

餅を焼くのに使った網を片付けるのに素手で触ったら、ジュっと音がして見事に親指に網の跡が残ってしまった。やけどしなかったから良かった。左手に跡が残ったのですが、どうも私の左手は右手に比べ怪我を負いやすい。

中学のときは、ガラスを左手で破ってしまい薬指の根元をザックリ切ってしまい指の感覚が弱くなり、大学のときは小指をフェンスにぶつけ骨折し完全には折り曲げられなくなったりと、かなり不幸な左手を演じている。

題名の訳:会議室が全てふさがってます。
今日の英語勉強 Reading 30分 Listening 60分
文法を少し、NHKラジオ英会話講座を聞いた。
他の日記も更新しました。