2002/11/19

What will the next big trend be?
I had curry for supper. My home curry isn’t hot.
I want to eat hot curry, but my grandparents can’t eat it.

家族用パソコンのメモリを増やそうとバルクメモリを買ってきたが認識してくれない。夜になったので今日はあきらめた。もしかしたら静電気でやっちゃったかもしれない(微妙に心当たりあり)。

UFOキャッチャーで、クレーンでぬいぐるみをつかもうとしたらバランスを崩してクレーンから脱落。失敗したと思ったら上手い具合に景品が出てくる穴に転がっていって、無事にぬいぐるみを獲得した。

電車から見ると国道沿いにまた家電量販店が出来たようだ。そこは元々交通量(しかも片側2車線)が多いんだから、これ以上交通量が増える店を作らないでほしい。

題名の訳:次の大流行は何だと思う?
今日の英語勉強 Reading 120分 Listening 120分
TOEICテストが近づいている。今月は練習問題を500問ほど解いたが、あと400問ぐらいしたい。