2002/10/10

I don’t see the connection.
先月に書いたがTOEIC Friends Club(TOEIC勉強を支援するクラブ)のサービスが一部変更になるお詫びとして、今日TOEIC Friends(TOEIC問題が200問載っている) 11月号が届いた。

その中で他のTOEIC受験者の英語勉強状況や感想などが載っていて、見ていると苦労しているのが私だけでないと分かり、さらにやる気が出てきた。

最近の寒さに耐えかねて、冬服を出したがあまり服が無かったのでユニクロでジーンズとパーカーを買ってきた。ジーンズを家ではいてみたら幾分きつかった(穿けるけどゆったりしていない)。去年の夏はまだはけたと思うが、もう少しダイエットをする必要がある。

題名の訳:関係がわからない。
今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 300分
今日もNHKラジオ英会話講座ばかりする。部屋を片付けていて気が付いたが、まだ20ヶ月分ぐらいあった(T_T)。