2002/9/19

宮城県に「タマちゃん」!!
県北の川に子供のアザラシが来て、人気者になっている。「タマちゃん」とは種類が違うみたいだ。名前が川の名前から付けられているみたいだが、ニュースをちゃんと見ていなかったので覚えていない。

深夜現在、ネットの新聞各社のページでこのアザラシがトップで扱われているので、明日になったら「タマちゃん」についで有名になるかもしれない。

今日の英語勉強 Reading 120分 Listening 120分
今月末に受験するTOEICの受験票が届いた。花粉症で全滅した試験から半年振りに受ける。今回の会場は、駅から少し離れた予備校で行われるので静かで良いと思う。