2002/9/3

You should have told me.
3日の東京株式市場で、日経平均株価は6日続落。バブル経済崩壊後の安値を更新、1983年9月以来19年ぶりの安値をつけてしまった。どこまで下がるのかな?私の株も下がってます(T_T)。でも株価変動が楽しいんですけど。

こちらにある長崎屋が今月閉店するため売り尽くしセールを行っている。売り残っている商品を見ると何十万もする仏像なんて物も売っていた。他にもいろいろあったが、もっと安くなると思い買うのをやめた。

私のホームページにはハーボットが居るけど、他のユーザーさんのページを見ると力を入れているのが分かる。私も作ってみようかな。

題名の訳:言ってくれたらよかったのに。
今日の英語勉強 Reading 120分 Listening 180分
dictationをしたが、久しぶりだったので一つの課題をするだけしか出なかった。課題は50個あるけど、今日で21個提出しただけだ。しかも締切が10月上旬なので間に合うかどうか。