2002/8/30

Crash diets aren’t good for you.
I went to Sendai to study English. Sendai was very hot and crowded. I found a book that is how to write a English sentence at Book off. It was sold at half the price. I almost bought it.

今日からJ-Phoneでは、未承諾広告メールの受信拒否が出来るようになった。しかし、システムが完全でないためにメールが私の携帯に届いていた。仕方ないのでアドレス・ドメイン指定受信を設定しなおした。

食中毒のおかげもあり体重が減ったが、これをきっかけにダイエットを再開している。しかし、コンビニに行ってお菓子を見てしまうとつい買ってしまう。今日は1箱545Kcalもあるマカダミアチョコレートを買ってしまった。もちろん一人で全部食べました。

でも、お菓子を適度に食べる事により急激な減量にならないので大丈夫だと思っているけど、実際のところはどうだろうか。

題名の訳:過激なダイエットは健康に良くない。
今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 120分
TOEIC形式の問題を解いてみたが、リスニングになると聞き取った英文が頭から飛んでしまい、解答出来なくなることが何度かあった。もう少しリスニングを鍛えないと。