2002/8/26

He can hold his liquor.
ベランダで育てているパプリカが色づいてきた。今年は黄色いパプリカを育てているけど、緑色から黄色になるまで2週間ぐらいかかったと思う。緑色の時に収穫すればただのピーマンだけど。

また、朝顔もベランダで育てているが、つるがとても長くなってどこに這わせたらいいか悩んでいる。去年育てた時は、鉢植えでも大丈夫な長さだったが、今年プランターに植えたらつるは伸び放題になってしまった。

題名の訳:彼はお酒が強い。
今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 120分
約2週間ぶりの英語勉強だったので、Listeningに集中できなかったり聞き取れなかったりしてショックを受けた。毎日の積み重ねの大切さを痛感した。来月、このままTOEICを受けたら間違いなくボロボロになるだろう。