2002/7/1

Thanks for the reminder.
www.kazunori310.jpへ移転しました。

7月になってTV番組のスケジュールが変わってビデオ予約に失敗してしまった。すぐ気づいてマニュアル録画で対応したが、今まで見てきた番組の放送時間が変更になっていないか再チェックする必要がある。

私が使っているSo-netで無料HPのアドレスが6月中に選択できる予定だったが、7月に入ってから延期される旨がHPで公開された。せっかくAOLを解約してSo-netだけに出来ると思っていたのに。
http://www.so-net.ne.jp/u-page/

今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 180分
dictationを3時間ほどした。集中してしたので、dictationがはかどった。毎日のことだが聞き取れないものは聞き取れない。dictationをしていて思うのだが、英語の先生に音が崩れている所をちゃんと聞き取れているか質問したくなる。