2002/3/19

久しぶりにヴィッツを掃除した。ヴィッツは収納スペースが多いためか、レシートやパンフレットが沢山出てきた。今回の掃除で少しはきれいになったと思う。車体も洗いたいけど、最近雨が降ることが多いので洗えずにいる。

今日のドラクエ4 4時間。MPを回復するアイテムをあまり持たずに戦闘に突入したので、最後のほうは大変だったが、エビルプリーストを何とか倒す。エビルプリーストがマダンテを使わなかったのが勝因だと思う。そして真のエンディングを見ることが出来たが、デスピサロを倒した時と変わっていないようだ。

今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 120分。
ふとカレンダーを見ると、TOEICが5日後に迫っていることに気が付いた。Readingが弱いのでもっと英文を読むようにしたい。