2002/1/27

今日の午前3時ころは、雪が降っていてこのまま雪になるかと思ったが、朝になったら雨になっていた。雪も3cmぐらいは降っていたので路上はとても歩きにくかった。

近くのジャスコは暴風雨なのに非常に混んでいた。キャベツが98円だったので2つ購入。他にもいろいろ安かったが、雨が強かったため早く帰りたかったので、あまり買わずに帰宅した。

今日は、英検の試験がありました。暴風雨のため道が大変混んでおり、会場まで行くのが大変でした。長文は易しめの内容でしたが、語彙力が求められる問題は相変わらずの結果だと思う(まだ採点していない)。回答は28日にならないと公開されないけど、今日から公開してほしい。