2001/11/24

とある銀行内のATMフロアーにお金が落ちていた。戸を開けて入ったときに、お金が落ちているのに気が付いたが、その時はお金が落ちているなという程度の認識しかなかったので、そのままお金を引き出しに行った。ATMでお金を引き出しに行った後、落ちていたところに行くと、見事にお金は無くなっていた。落とした人が拾ったのだろうけど、実際のところはどうなのかな?

ヨドバシカメラでエンハンスド・カテゴリー5のイーサネットケーブルを購入した。家のネットワークは100BASE-TXだけど、カテゴリー5のケーブルと変わらないのでこちらを買ってみた。現在、パソコンを机の上に置いているけど、年末年始はコタツの上でパソコンをしたいと思い、ケーブルを延長するつもりで購入した。