2001/10/2

新規開店したコンビニへ行ってみた。ビールが安くなって見たいで500mL缶とパンを買ったらティッシュボックスと小さいコップを3つもらった。240円程度しか買っていなかったので、こんなに貰って良かったのだろうか。

今日の英語学習 Reading 120分 Listening 90分
今日はdirect speech 、 reported speechについて勉強した。高校時代の英文法の本も使い勉強しているけど全てマスターしていません。このままではいけない。Speakingも練習しないと。NHKラジオ英会話が最近おろそかになっていたので10月から気を持ち直してやりたい。フランス語もやってみたいけど。