11/30


懸賞でふなぐちのお酒が2本、特製ピンバッチが当たりました。ピンバッチがうれしいね。復刻デザイン缶は市販されるようです。

—-
カルビー大収穫祭2012プレゼント
http://www.calbee.co.jp/daishukakusai/oubo/

来月まで応募期間があるけど、とりあえずすべての期間で1通は応募できるめどが立った。1回当選し、明日ジャガイモが届くみたい。北海道発じゃなく、栃木県から。初めて当選するのでうれしい。

懸賞当たってるなーと思い調べてみると、やっぱりあまり当選してない。当選する回数以上、数十倍プレゼントに応募してるんですよ。最近は、コストがかからないネットで応募できるけど、ネットだと競争率が高くて、なかなか当選しませんな。

—-
スマホの電池消費量を抑えるべく、常駐アプリをばっさり削除。数日、様子みたい。