9/18


塩竃市越の浦。

ダイエット、かなり放置だけれど太らず、そのままってかんじ。若干、体重が減ったような気がするだけの進捗。


今さら、Android端末のホームアプリを純正から変更。とりあえず、N-04Cで変更してみたところ思いの外、快適に利用できたため、昨年購入のXperiaと今年購入したEVOでも変更。新世界って感じ。

発売から1年以上経過したXperiaでも、あと一年ぐらいはそこそこ使える環境になったかな。さすがに、今年の端末に比べれば遅いけど満足かな。


やっと、EVOでもezwebのメールアドレスが使えるようになる。緊急地震速報も対応とうれしい限り。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0916a/index.html

今月はドコモ回線でのWi-Fiルータ利用をやめて、EVOでのテザリングをしているが、速度測定では1Mbps出ないけれどもスマートフォンで利用するなら十分な速度だ。Wi-Fiでパソコンと接続すると遅さが感じるかもしれない。大きいFLASHなどは待たされるだろう。

「9/18」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。