6/2


消防車。今年2月に開催された、松島かき祭りにて。

マクドナルドのTwitterキャンペーンに当選。マックカード1000円分。

—-
Android端末とGoogleカレンダーが同期できない。
http://www.facebook.com/note.php?note_id=186011894783575
上記アドレスが詳しい。私はジョルテというスケジュールソフトを使っているが、ソフト側ではなくGoogle側の問題のようだ。案内されている手順でも復旧せず、端末を再起動したりして回復。IS01、Xperia 両方で発生したので端末固有ではなさそう。

Googleのサポートなんて全く期待できないものなんで、初心者に限らずAndroid端末をオススメしにくい。やっぱりiPhoneなのかなと思うが、ソフトバンクの回線とサポートはひどいらしいけど、Apple本体がカバーしてくれそう。


FeedWordPressの重複投稿、定期的にRSSを読みに行くが、そのたびに重複する記事を作成しやがる。24時間で24記事もできてしまうので、1日1回だけポーリングするように設定。FeedWordPressでの投稿を全て下書きにし、手動で記事公開している。

海外でも同じ事象が発生しているようだ。
http://wordpress.org/support/topic/plugin-feedwordpress-repeat-posts-on-every-update


Google +1 をサイトに設置。
http://www.google.com/webmasters/+1/button/index.html

「6/2」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。