羽田空港

p1000157
首都高速湾岸線。中央に首都高速湾岸線が通り、その脇に国道357号線湾岸道路が通っている。首都高通らなくとも、もちろん羽田空港まで行けます。

3月の目標
・カレンダーをめくる。未だに1月
・服を衣装ケースにしまう
・早寝早起き
・旅行に行く
・サイズの大きい服を買わない
・夕飯の摂生
・朝食で食べ過ぎない

仙台駅で日本酒の販売会が行われているが、今回も買わずに済みそう。毎回、一通り回って見てしまうが、日本酒を飲むとなると、気合が必要だと思うので買うのをためらう。ビールなら、さくっと買って、さくっと飲めるが(^_^;

フジテレビ開局50年「激動!世紀の大事件日本が震えた50の事件証言者が明かす全真相その時、一体何が…」の1985年日航機墜落事故の所だけ見てみた。フジテレビクルーから見た様子だったけど、この事件をスクープの視点から扱ってほしくないような。取材陣が、どれだけ現場を荒らしまくったか自覚がなさ過ぎ。

ドコモショップでデータカードの諸手続してきたが、あるオプションがつけられていた。そのときは何も思ってなかったので、私のミス。ガックシorz まぁ、使えなくなった訳じゃないけどさ。

p1000112
一緒に食べに行きません?仙台市太白区中田のオラメヒコ